忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


島風改参

背中のハードポイント1点で支えるにはあまりにも酷な艦装です
PR
VIEW

アイギス。こんなちっちゃい戦闘機用アモドラムはないです。



ちょっとね、顔がでっかいんですよこのチャッピー。入院中に描いた。塗り途中。

VIEW

▲アスカ好きのmebaeさんの誕生日がアスカ祭りになっていたので描いたアスカ


▲中破っぽい島風さん


▲コンクリロボに色を塗ったやつ

【画材。そして暑い】
ペンはすき穂が描きやすいです。
暑くて自転車乗りたくないです。
2年前くらいに盗まれた自転車がこの間見つかったと連絡入りましたが
遠すぎて取りにいくの諦めました。
By JNTHED 2015

WEB拍手
☆ジェイエヌティーの使ってるデータとか☆

[TEXTURE]
for All CG Paintings
JNTがスキャンしたテクスチャ。フリー素材。Dropbox右上の「...」メニューからDLして下さい


●F4キャンバス
Canvas [F4]

●A4コピー用紙
Copy paper [A4]

●ザラザラ紙
ROUGH PAPER01

●わら半紙
ROUGH PAPER02

[BRUSH]
for Photoshop

●JNTブラシ2015
JNTHED'S Brush for Photoshop CS3
Photoshop標準の素材ブラシを改造したもの。CS3以降対応。CCだとブラシごとの設定がうまく読み込めない模樣。
速度重視のゲンバで5年使い込んで扱い易さを追求。ただしPhotoshopのバージョンによっては重い
※コツ
更新:150616


[Tumblr]
for Tumblr

●JNT式汎用縦長Tumblrテーマ「HEDZ ROLL」1.0b
JNTの作ったTumblrテーマ
更新:160606


[MAKING]

●メイキングまとめ(pixiv)
メイキングや描き方講座です

This MATOMEイズ 気が向いたら更新。更新告知はTwitterニテ

WEB拍手

▲1人乗り。ハシゴみたいのが伸びる。
おしりからデュルデュルとコンクリートが出る


▲島風の絵に配置する予定の連装砲ちゃん


▲ハリハラだ


▲この娘は半分アストラル界に属するので3次元の世界では浮いた存在


▲ハードコアバトルアスリーテス。走りながら切り刻む


▲思春期の淡い性衝動攻撃手段に転換すべく、己が性器右腕に移植せし少年剣士


▲コブラ+スカラベ+アヌビスの特性を持つ狗ロボ


▲ペケウイング。羽の角度は可変する


【画材など】
年の2月からメイン画材を筆ペンに置き換え。
上のはほぼぜんぶ筆ペン。狗ロボだけボールペン
By JNTHED 2015

WEB拍手
themed by JNTHED  忍者ブログ  [PR]