忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイギス。こんなちっちゃい戦闘機用アモドラムはないです。



ちょっとね、顔がでっかいんですよこのチャッピー。入院中に描いた。塗り途中。



線を短く刻まず流すように描くとこうなる



HEDZ



HEDZ



自画像というかマスコットというか。HEDZシリーズ



こういう素材でちょっとしたゲーム風WEBサイト作りたい


■RakGadget Archives
2002年~2009年までやってたイラストサイト「ラク・ガジェット」のイラストまとめ。
投げやりな気持ちを真心込めて具現化しています(エヌ・エス・エフ・ダヴリュゥ)。

近所の100均で油粘土を買い占めました
今年のハロウィンは、グロ・かわ!
とかって、アナウンスしてました。
ハロウィングッズは買いませんでした。

By JNTHED 2015

WEB拍手
PR
themed by JNTHED  忍者ブログ  [PR]