忍者ブログ
MAKING 02.21.2013
フェイズ:CGシミュレート
ドウグ:ボールペン / Photoshop ほか
気温:17° | 天気:晴れ
ドリンク:無糖コーヒー


アイデア 5min
センガ 10min(アナログ)
センガチョーセイ 30min(デジタル)
カゲツケ 40min(デジタル)
必然のキューソク 20min
累積 1h45min
[file:130221.psd]

中過程をブログに載せてみる実験。しょっぱなからヘタレた事を言わせていただくと、上に書いたようなデータはべつに何かを競ったりしてるわけじゃあなく日記としてとくに書くことがないから穴埋めで載せてるだけでほんとはあまり載せたくないのです。

ブログが廃墟化すると寂しいので更新したいのですが、ほんと、なにもない、あるいはしゅひぎむなどの都合で書けない…。途中過程載せても途中なんだし、ここで作品について語ってしまったら次の過程写真載せる時に書くことなくなるじゃん、などと考えると、作業内容とその経過時間と、累積時間と、あとは今日の天気と食べたものくらいしか、書けない。
こーいう「できない理由」みたいなのは、アタマのなかにぐわ~~~~っと、常に、1000文字くらい、毎回ほぼ同じ内容の悩みが渦巻いているのですが、それ書いてもしょーがない。ごくごく、たまーに、こうやって書いても、多分あとで「意味なさすぎ!」って思って、消してしまう…

↑…みたいな事を予想して、最初っから何も書かない、、、というパターンで半年放置したり、、、してました。。。ので、天気とか食べたものとか経過時間くらいしか書きませんが、写真日記やらなんやら、今年はコツコツ載せて、まとまったらpixivにアップできるとよいな、と思っております

※あと、記事をiPhone、iPadから見た時に崩れないように調整しました(手持ちのiPodで確認)

人気ブログランキングへ

Photo by JNTHED
(C)2013 JNTHED All Rights Reserved.
PR
themed by JNTHED  忍者ブログ  [PR]