忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JNTHED個展
バイバイGAME
Kaikai Kiki Galleryにて

8/26-9/23まで
開廊時間 :11:00 – 19:00
閉館日 : 日曜日、月曜日

地図
近道情報:広尾駅の場合、降りてすぐ右に曲がりしばらく行ったところにあるジョナサンの裏に入り、
坂をどんどん左上に登っていけばサンクスのある交差点につくので、
サンクスと交番の間を奥へ進めばギャラリーです。

メディア掲載情報

美術手帖
カイカイキキ三芳スタジオ ちゃんばの秘密

2.5D
今後の展望…というか目的はPhotoshop的感覚の現実への落し込みメソッドの自分なりの確立。それによって自然と生まれるであろう特異性の観察です。

excite.ism
搬出直前 むっちゃグロッキーなJNTHED…ゾンビネイシオーン
GBAで担当したのは3Dじゃなくてキャラクターデザインです。


PUBLIC-IMAGE ORG
けっこう素な感じ

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
公式ページにコメント掲載(えーーーーっ

●レポート
会場写真

●展示作品
おお!ネットで全部見れちゃう。でもホンモノも見てね!
PR
themed by JNTHED  忍者ブログ  [PR]