忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ZAKKI 07.17.2010
こんにちわ!

この前 梅ラボくんと一緒に描いたのが
もうすぐ出来上がるみたいです

仕上げは梅ラボくんです

完成した作品は
Quarterly pixiv vol.2で掲載されます。

組み合わせる前の JNTの絵

JNTHED原画 / O-BITZ CHAOS ATTRACTOR / オビツカオス・アトラクタ



あたらしいJNTアクションを公開しました
これには ダミーオイルも 入ってます。

使いたい色をひろってから、
F6キーで、ダミーオイル。
マスクチャンネルに描いて デコボコを制御。

不透明度と流量は80以下だといい感じ。

いい感じに描けたら、下のレイヤーと統合します。
ダミーオイルのレイヤーを作って放っておくと、
フォトショップがすごく重たくなっちゃうよ。

JNTブラシも更新しました
大幅 バージョンアップ

仕事で苦労した結果が 反映されてるらしい…

使い方のコツは とくにないけど
サムネール表示より テキスト表示の方が
選びやすいです

あと生贄の女の子描いた
GIGISHIKI / ギギシキ

またね!
PR
themed by JNTHED  忍者ブログ  [PR]